かつをぶし



2005 年 10 月 22 日

日本シリーズ第一戦:
 「ゆーたら、『7回コールド負け』や。」
だな。事実上。

 寒々とした空模様…つーか、事実上寒く、天候悪い。

 相方は衣替え、おいらは自室の片付.。先日実家に帰ったときに引き取ってきた漫画本などのうち、(たぶんもう)読まない(であろう)数冊を整理。これ以上積んだまま放置しておくと、あまりよくないナニかが発生しそうで…。

 晩飯食材買い物のついでに、まとめた本を古本屋に叩き売ってきた。

 古本屋に売るよりヤフオクで売ったほうが、高く売れるのだけど、最近ヤフオクに「出して、チェックして、発送して…」がとても面倒で、二束三文なのを解っていながら、古本屋に売ってしまうわし。

 けど、叩き売って得た小銭で、また本を買ってしまうというのが、なんだかなぁ((c)阿藤快)。





 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

かつを@大阪

かつを@大阪

こちらに放浪してきました

FC2Ad

Monthly

