かつをぶし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005 年 10 月 25 日

帰りの特急車内にて:
 「…ココリコ遠藤のコントやがな…(^^;)」
すさまじい負け試合の後、やおら六甲おろしを歌い始めるんだけど、途中でなんだか寂しげに、どんどん声が小さくなってゆくファン達を見てのヒトコト(^^;;)。

 行ってまいりましたよ。甲子園に。

 事の起こりはCEOからの一本の電話。「チケット余ってるんスけど、都合どうですか?」…

 本日納期の書類仕事を抱え、一刻も惜しい日中時間を、急な座談会的ミーティングで無駄に潰されたため、完全に首がまわらん筈であったのだが…すごいねおいら。神がかり的に書類をやっつけ、後も見ずに定時ダッシュ退社。

 チケットは2枚あるとの事で、残業確定で吹き出物だらけの額に脂汗を浮かべながらヒーヒー言っている阪神評論家に連絡をとったところ、コイツもまた、「働きマン」モードにチェィンジ→定時マッハ退出で、電車の中で合流することに成功。

 甲子園に到着したらばもう試合は始まっており、CEOがゲートまでチケット持って出迎えてくれた。確か静岡だか神奈川だか方面のヒトだと思うのだけれど、何故か黄色いはっぴ姿…あれ?あーた虎だっけ?>CEO。

 譲ってもらったシートはかーなりいい席で、周囲にすぐさま同化して、ビール片手にミニバットを叩き、歌いまくるわしら。(^^;;)

 でもまぁ結局、すさまじい負けっぷりで、3戦合計30対2…ってなぁ…オイ。





 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

かつを@大阪

かつを@大阪

こちらに放浪してきました

FC2Ad

Monthly

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。