かつをぶし



2005 年 11 月 15 日

やっぱり:
 ほら。結婚式に地震が起こったでしょ>三陸沖。
 でもまぁそんなに大した地震じゃなくて、よかったよかった。(^-^)

 午後の早いうちに隣県のオフィスに行く予定だったのが、割り込み割り込みで結局夕方出発になってしまった。どさくさにまぎれて年賀状を購入。かなり多めに買っておいたので、昨年のような失態は無いと思われる(←いや、わからんぞー)

 毎年恒例のオリジナル年賀図案はまだ考え中の段階。どうもありきたりの物しか思いつかないので、例年の如くぎりぎりに決定なのかも…はぁ…。

 相方は午後から休みをとって、友人達と食事会とか。ええなぁ…人生楽しんでますなぁ…。

 おいらもちょっと早めに帰宅。いつもより早い時間に飯を食うと、調子狂うなぁ。






 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

かつを@大阪

かつを@大阪

こちらに放浪してきました

FC2Ad

Monthly

