かつをぶし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005 年 12 月 05 日

本日の脳内BGM:
 VIP STAR…あれ、実は本人が歌っているかもなあ。ヤツならやりかねん。ヤツなら(^^;)

 中央は晴天なれど、周辺部には雲が多く、昼には曇天となってしまった。日一日と寒さが増してきており、鍛えていない老体にはちと辛い季節になりましたなぁ…。12月だから、仕方ないけれど。
 天気予報で見た天気図は、日本海側に台風のような低気圧。北のほうでは雪が降るらしい。ひぃぃぃぃぃ…。

 そんな中、朝早起きして、8:30からの社外打ち合わせに出席。ところが、15分前に現地に到着しても、現地事務所の鍵は開いておらず、寒い共用部ロビーで、震えながら人が来るのを待つわし(T-T)。
 三々五々出席者登場も、主催者が遅刻で、結局打ち合わせは9:00から開始。あほかーい!(-”-#)

 ちょっと早めに退社し、帰り道のCDショップで、やっとこさ山崎まさよしのBEST…「BLUE PERIOD」を購入。いいよ~。まっすんいいよぉぉぉ(T0T)…癒されるわぁ…。

 で、曲とはまーったく関係がないんだけど、一点気になったコト。この2枚組みCDのケースについてだが、CDがとーっても取り出しにくい。CDをホールドしているプラスチックの部分に柔軟性があまりなく、中央部を押下してもCDが取り出せない。そうなるとしかたないから、押しながら「えいや」とCDを引き剥がすようにするのだけど、今にもCDが割れてしまいそうな勢い。

 折角のアルバムなのに、これでは興ざめ…とまではいかないけれど、もう少し考えてほしいものだなぁ。





 | HOME | 

Calendar

« | 2018-05 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

かつを@大阪

かつを@大阪

こちらに放浪してきました

FC2Ad

Monthly

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。