かつをぶし



2005 年 12 月 09 日

 日の光が強い好天である。ちょっと寒いけど。

 やっぱり目覚めが悪く、何度も何度も目覚ましと補助目覚ましの携帯を止めては寝て…の繰り返し。今日も危うく寝坊するところだった(^^;)

 禿げ医者につき早めの帰宅。先月末に出現した小さなブツの成長が著しく、また、既存の禿げも急激に拡大中。太ももびりびりも含めて、なんだか満身創痍というかなんというか…(^^;)。禿の進行については、薬の量を増やして対応。あと、ストレスを溜めないこと。…先生、後者は無理です。(T-T)

 「グインサーガ105 風の騎士(栗本薫:早川文庫)」読了。あいかわらず筆が荒れているなぁ…。グイン再生後、ここ数巻は代筆者が書いていると言われても、納得してしまうぐらいの酷さ。読むのが辛いが、続いている以上ついつい付き合ってしまう。解脱出来ないのがおいらという人間の弱さよのぉ…。

 …なんてこと言いながら、本の表紙を拾おうと、Amazonでサーチしたら、ちょっと面白いものを発見。面白いっていうか、懐かしいっていうか…。とりあえず、自分用にリンクを貼っておこう(^-^)。
 前半は、確かLPレコードで出ていたはず。今やCDで\1200なのね…。そういやこのCD、5~6年前に、心斎橋アセンスあたりで見かけたような見なかったような…むー…。
 本編に絶望しつつ、「ぽちっ」と行きそうになるあたり、解脱とかゆーてる場合ではありませんなぁ…。(^^;)

(127)GUIN SAGA(グイン・サーガ)-辺境編-
(128)GUIN SAGA(グイン・サーガ)-陰謀編-
(131)GUIN SAGA(グイン・サーガ)-七人の魔道師-
(130)GUIN SAGA GRAFFITI(グイン・サーガ・グラフィティ)
(129)GUIN SAGA(グイン・サーガ)-戦乱編-
(132)GUIN SAGA(グイン・サーガ)-イリスの石-

     





 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

かつを@大阪

かつを@大阪

こちらに放浪してきました

FC2Ad

Monthly

