かつをぶし



2005 年 12 月 18 日

 昨日は晴れに喜んでいたが、大寒波到来中。「晴れだけで気分は…」撤回。人間て欲張りな生き物なのネ(T-T)

 午後からドライブ。行き先は相方ご推薦の「マリンピア神戸」。要は相方の買い物に引っ張り出されたわけである。

 特に用事も無いしなぁ…と、心を無にしてぷらぷらしていたのだけど、こういう無欲の時に限って掘り出し物と遭遇。たまたま財布に金もある…と。
 結局、ジャージ上下とスニーカーを購入。スニーカーは型遅れだけれど、現行モデルよりもカッコ良くて一目ぼれ。サイズもぴったりでまるでおいらを待ってくれていたかの様。思いもよらない散財となったが、「自分にぴったり合う好みのもの」に出会えるなんて、そうそう無いので、ご機嫌である(^-^)

 帰りに風呂屋に行き、ゆっくり使った後はマッサージを頼んでみた。施術の最中も「う~」…と感じていたのだが、マッサージ師さんによれば、どうも左の腰がおかしいらしい。日頃の姿勢が悪いのも原因だが、毎日重い鞄を手に提げて歩いているのも、問題なんだろうなぁ。

 で、おいらを引きずり出した相方は、結局何も購入せず(なんだそりゃ)





 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

かつを@大阪

かつを@大阪

こちらに放浪してきました

FC2Ad

Monthly

