かつをぶし



2009 年 08 月 09 日

何かのきっかけで懐かしい歌を口ずさむ相方

相方:「た~らこ~ た~らこ~」

私 :「…そういえばあの子らどこに行ったんやろなぁ」
相方:「ヘアヌード出したらしいで(きっぱり)」

…さすがにそれは無いだろ。まだ今のところは。(^^;)

自宅PC1号はMcAfee、自宅ノートブックはトレンドマイクロと、それぞれ異なるウィルススキャナをインストールしていたのだけれども、McAfeeが更新時期なので、ライセンスが余っているトレンドマイクロさんに統合。ダウンロードしたりアンインストールしたり、ライセンス番号を探したり、PC名称を登録しなおしたりとばたばた。
 ようやく一つ、懸案事項が片付いたので良いのだけれど、最近この手の作業が面倒で…歳の所為かなぁ。いや、きっと単なる無精者なんだね。気分はもう完全に盆休みモードだし。

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuwobushiblog.blog84.fc2.com/tb.php/3451-8eecc979

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

かつを@大阪

かつを@大阪

こちらに放浪してきました

FC2Ad

Monthly

