かつをぶし



2000年 05月 21日

 Win98の根性叩きなおすならば、このへんとかこのへんなどが有効かと。もちろんTweakUIは導入済みであったほうがよろし。でも、IE有効化しとかないと、フォルダ移動の度に新しいWindowが出現して鬱陶しい。どないせーっちゅうねん。

 本日も行楽日和につき、電車に乗って緑地公園まで撮影散歩。今日のパートナーはCanon New EOS KissとNikon New FM-2。EOSの方は連休中の余りFilmの消費のため。メインはFM-2でのマニュアル撮影実験であったが、思ったよりEOSで遊んでしまい、日照時間リミットを迎えた。

 夕食にカツを食った所為か、腹ごなしに打ったスロットが快調。同行者もヒコーキ台打ち止め。やっぱ天気の良い日は散歩に限るね。いやほんと。

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

かつを@大阪

かつを@大阪

こちらに放浪してきました

FC2Ad

Monthly

