かつをぶし



2001 年 06 月 06 日

 奥菜恵問題はどうよ?。っていうかまぁどうでもいいけど。

 さすがに本日は雨がザーザーですわ。三角定規どころか脳の血管にヒビが入って、あたかもアンパン吸ったかのごとくフラフラそしてレロレロ。あっという間にミスター偏頭痛。マジ痛い(T.T)

 午前中は頭痛が酷すぎて急遽半日休み。午後から顧客ンところで打合せ。途中で抜けて別の顧客に見積もり届ける。初めの打合せに戻るつもりが、ぼーっとしてたら会社(逆方向)に戻ってしまい、まぁいてもいなくてもOKってな判断で、溜まってる数値関連(明日締切)にとりかかる。…もちろんはかどらんはかどらん(T.T)

 遅くにやっと昨日の続き。MTAをqmailに変更するためするためのインストールとコンフィギュレーション。UNIXUSERの先々月号が役立つ役立つ。あとはユーザのスプールをどうするかだ。ちょっと現サーバの/var/mailを覗いて見ると、溜めに溜めこんでいるおっちゃんたちいまくり。読んでないんだもんなぁ…情報化とかいいながら。

 結局なんだかんだで、飯も食わずにニヤリィ午前様。明日こそ早く帰宅きぼーん。








 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

かつを@大阪

かつを@大阪

こちらに放浪してきました

FC2Ad

Monthly

