FC2ブログ

かつをぶし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2002 年 04 月 04 日

 FreeBSD関連のコンテンツ更新の頻度が、あまりよろしくない状態にもかかわらず、毎日100以上のアクセスがあり、とても申し訳ない気分でいっぱいです。はい。ツアーガイドもコメントを拡充(っていうか与太話の挿入)する前の、メモ書きからHTMLに起こした状態のまま公開しちゃっているんで、以前のバージョンから比べれば「なんか不親切~ただのメモじゃんか!」的な部分が大きいのだけれど、ご容赦くださいまし。>各位

 夕方から顧客のところへ赴き、申し入れと打ち合わせ。もはや上司も別の顧客の「担当営業」と化してしまっている昨今、まったくあてにならない。負け試合覚悟て特攻したのが功を奏し、何とか話をまとめることが出来たのは我ながら上出来。顧客と同じ目線で、同じ方向を見ていることが確認出来たことも大きな収穫。そのかわりしっちゃかめっちゃかに鞭打たれはしたけど。(T-T)

 私以上にお疲れの相方、新年度を迎えた彼女の職場もかなりわやくちゃモードらしく、相当弱っているのがありありとわかる。先ほどもパジャマに着替えながら視線を中空に彷徨わせ
 「…パトラッシュ…僕は疲れたよ…」
などとのたまう始末。
 「パトラッシュて、誰やねんな…(^^;;)」
 「…こいつ…」
彼女の指差す方向には、ちたぱたちたぱた水槽の壁にじゃれつくカメ吉の姿が…。
 ふりむけば彼女の姿は布団の隙間に消え、ぴくりとも動かず落ちていた。まさに感動の最終回状態(T-T)。

 …ふむ。パトラッシュかぁ。ちょっとかわいいかも(*^-^*)。(←ちょっと気に入った)







 | HOME | 

Calendar

« | 2018-12 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

かつを@大阪

かつを@大阪

こちらに放浪してきました

FC2Ad

Monthly

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。