fc2ブログ

かつをぶし

2002 年 04 月 06 日

 朝起きて鳩尾に激痛が走るって、どんな病気の可能性があるんだろ(T-T)。

 昨夜の酒盛りのせいで、調子悪い。午前中何度か宅配便に起こされたにもかかわらず、午後遅くまで布団でごろごろ。やっと布団から這い出したのだが、外は雨。こーゆーときにこそってんで、情報処理のテキストを取り出してちょっぴり勉強してみたり。

 夕食はこれまた遅くに車で15分ほどのラーメン屋へ。帰宅後はさすがに勉強も飽きてしまい、やおらCompaqのLTE5300を取り出してきてFreeBSDのインストールを開始。さすがは4.5R。「こんなに簡単でいいの?」と思うぐらいにさくさくとインストール前コンフィギュレーションは進み、現在FTPインストール真っ最中。これまたADSL回線フル活用なので、そんなにストレスは感じない。…なんて言っているうちにインストールは終了し、キャラクタベースなら動作可能。インストールは終わったけれど、目的目標何一つ無く、ただ衝動の赴くままにインストールしただけなので、かえってもてあまし気味。うーん。

 しかし天気が悪い+頭が痛いと、ここまで統一性無くごしょごしょと細かい動きをしてしまうとは…。今日やったことって、何一つまともに決着ついてないぞ。昨日の消化不良ぶりがここまで引き続くとわなぁ…。







 | HOME | 

Calendar

« | 2024-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

かつを@大阪

かつを@大阪

こちらに放浪してきました

Monthly