FC2ブログ

かつをぶし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2002 年 04 月 20 日

 今日は隠れ国民の祝日こと私の誕生日とゆーことだが、プレゼント関係は特に無し。なんでも一日デートをプレゼントっちゅうスペシャル企画だとかで、朝から相方に布団から引きずり出された。個人的には一日家でごろごろしたかったのだが(T-T)。

 で、相方コーディネートなデートコース一発目はUSJ。到着後、いきなりピザとビールで乾杯。いやー気持ちのよい気候に生ビールが良くあうんだ…(^v^)

 早速アトラクションを…と思ったのだが、すでに昼前につきどこも一時間前後の待ち。予約チケットを入手し損ねるという大失敗だが、いくつかのアトラクションでスタンプを集めると、優先的にどれか一つのアトラクションに入れるとの事で、その場で綿密な行程を検討。

 結局、(1)バックドラフト→(2)モンスター・メーキャップ(スタンプ収集)→(3)ユニバーサル・スタジオ・モーション・ピクチャー・マジック(スタンプ収集)→(4)ジュラシック・パーク・ザ・ライド→(5)ウォーターワールド→(6)ザ・ワイルド・ワイルド・ワイルド・ウエスト・スタント・ショー→(7)ターミネーター2・3D→(8)バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライドという行程。途中、ホットドッグ、ポップコーン、カレーパン、ターキーの足、生ビール(またかよ)を摂取してごきげんさん(^v^)。アトラクションも総じて面白かったし非常に楽しめた。特にバックトゥザ(略)のものすごい事。あれは確かに妊婦にはきついな(>場内アナウンス)。おいらも若干鞭打ち気味。

 その後はロケーションをミナミにうつし、全身マッサージ。腰と肩が充分にほぐれたところで夕食は仏蘭西家庭料理のコース。これまたうまし(^v^)。

 すばらしい。私が女の子なら、「も、どーにでもして」って感じだわ。やるなぁ>相方

 しーかし、この気分の良さも帰宅までで、明日はとっても早起きして情報処理試験(T-T)。最後の追い込みをしとかんとだめなので、いきなり現実に引き戻されてみたり。来年からもーちょっと前倒しにしてもらえんやろか>日程(T-T)。







 | HOME | 

Calendar

« | 2018-12 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

かつを@大阪

かつを@大阪

こちらに放浪してきました

FC2Ad

Monthly

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。