かつをぶし



2000年05月13日

 完全に風邪。タバコがすっぱい(T.T)。喫煙者ならでわの健康バロメータ測定方法として、「まず一服」ってのがある。体調が悪いとき、風邪を引いているときには、慣れ親しんだマイルドセブンライトが、洋モクのごとくすっぱくすっぱくなるのだ。(逆に健康なときは、一口吸ったとたん「くらくら~」っと貧血が起きたりする。)なので、体調の悪いときは、タバコの味の変化が気になって、あまり本数が進まなかったりするのだが、何かに熱中しているときというのは、ついつい本数も進んでしまう。

 ほんでもって、PRIDE GP2000。5月1日の例の試合のTV放送なんだけど、いやはー桜庭エライ!っていうかスゴイ!!試合結果は知っていたのだけども、まさか90分ここまで濃厚にアレだとはいやはやなんだか感動すら覚えてしまった。藤田もよーやった。結局タバコ一箱消費しつつ最後まで見てしまい、応援しすぎで枯れた喉をタバコとアイスコーヒーでいたわり、ふらふらしながら布団へ…。もちろんBOUT REVIEWで追体験ね。次はPRIDEじゃないけども、舟木vsヒクソン・グレイシー(5/26)だな。

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

かつを@大阪

かつを@大阪

こちらに放浪してきました

FC2Ad

Monthly

